風俗デリヘル広告の【アドピン】
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大阪の風俗事情と広告をアドピンが徹底分析

東京

西日本の中心的都市である大阪には、梅田、難波、日本橋など関東にも引けを取らない風俗エリアが多数あります。
ここでは、大阪の風俗の状況について解説します。

1大阪の各都市の風俗状況

梅田

梅田駅前の写真

梅田はファッションヘルスやデリヘル、ホテヘルなどヘルスを中心に、ピンサロや風俗エステなど多彩な業種の風俗店が営業するエリアです。
梅田の中でも「堂山町(どうやまちょう)」「兎我野町(とがのちょう)」はラブホテル・ビジネスホテルが密集しており、素人店や人妻店などのデリヘルが多く見られます。
高級風俗店が多く、大阪の他のエリアと比較してもやや料金は高い傾向にありますが、大阪のターミナル駅の一つでもある梅田には低価格帯のお店も多くあります。
堂山町はゲイタウンとしての側面もあり、難波二丁目のような雰囲気も漂っていることが特徴です。

難波

難波の写真

難波は、大阪市中央区から浪速区にまたがる大阪「ミナミ」の玄関口です。
デリヘルやホテヘル、ファッションヘルスが盛んであり、リーズナブルな価格設定の風俗店も多く、豊富なジャンルが揃っていることが特徴です。
大阪屈指の繁華街である難波には、ホテルも多く、魅力あふれる空間や美しい世界観が楽しめるラブホテルが立ち並んでいます。
グルメ、ファッション、お笑いなどおでかけスポットも多数充実しているエリアのため、連日多くの観光客が集まります。
風俗激戦区である難波は関西空港からのアクセスも良いため、出張で訪れたビジネスマンなども多く高い集客力を誇っています。

日本橋

日本橋交差点の写真

日本橋は大阪屈指のホテヘルの激戦区であり、ハイレベルな女性が集うエリアです。
日本橋駅近くの日本橋オタロードは「西の秋葉原」として知られ、アニメグッズやプラモデルの専門店などが多く集まります。
近年はメンズエステ店の進出がめまぐるしく、日本橋オタロード周辺ではメイド・コスプレなどオタク要素をコンセプトとしたメンズエステ店も多く見られます。
他のエリアに比べて独特のコンセプトを持つお店も多いため、コンセプトを明確化し、店舗の個性を際立たせることで注目度も高まるでしょう。

新大阪

新大阪駅前の写真

大阪府内には「新大阪」という地名はなく、「新大阪駅」とその周辺のことを新大阪と言います。
「新大阪駅」周辺は新幹線の到着駅ということもあり、出張で大阪を訪れるビジネスマンや全国から大阪を訪れる観光客が多く訪れるため、ホテルが多いことが特徴です。
そんな新大阪はデリヘル店が非常に多く、ホテヘルや出張型の風俗エステなども盛んです。
店舗型風俗の数は少ないものの、待ち合わせ可能な派遣型風俗店が多く、恋人気分が楽しめる店舗は人気を集めています。

谷九

谷九の写真

日本橋の東側に広がる「谷九(たにきゅう)は、「谷町九丁目」を中心としたエリアです。
駅を中心にオフィスビルや飲食店が立ち並び、ビジネスマンが多いことが特徴です。
ラブホテルが多いエリアでもあり、デリヘルやホテヘル、メンズエステなど派遣型風俗の需要が高く、人妻系をはじめSM店など明確なコンセプトを持つ店舗が多く見られます。
大阪でも穴場スポットとして人気のエリアで、幅広いジャンルの風俗店が密集しています。

大阪府の風俗と歓楽街の歴史

大阪は、江戸時代から戦後まで流通の中心として商業を発展させてきた都市です。
江戸時代初期、現在の大阪市西区新町1丁目〜2丁目周辺に幕府公認の遊郭「新町遊郭」がありました。
風俗街の原型となる遊郭が存続し続けた一方で、1957年(昭和32年)に「売春防止法」が制定されたことにより、遊郭は完全に姿を消しました。
戦後は後のソープとなるトルコ風呂やピンサロが増えましたが、『大阪万博』や『国際花と緑の博覧会(花の万博)』など国際交流イベントの開催に伴って厳しい規制がかけられ激減していきます。
その後は「マンヘル」と呼ばれるマンションヘルスが大阪の街に増えていきましたが、風営法の法改定によって姿を消しました。
やがてデリヘルやホテヘルが普及したことにより大阪の風俗店も活気を取り戻し、さまざまな風俗業種が派生していきました。

各都市の店舗数の比較

梅田 難波 日本橋 新大阪 谷九
ヘルス 10 10 2 0 0
デリヘル 200 130 180 80 140
ソープ 0 0 0 0 0
メンエス 100 10 150 30 30

大阪風俗の広告状況

大阪の風俗はソープが一店舗も存在せず、デリヘルやホテヘルなどの派遣型風俗が多いことが特徴です。
ジャンルも非常に幅広く、多くの風俗店が存在する大阪で顧客を獲得し続けるためにはポータルサイトをはじめオフィシャルサイトを活用することが集客の鍵となります。
特に店舗を持たない派遣型風俗は、お店の存在を認知させるために「ポータルサイトへの掲載」が有効です。

大手ポータルサイトやジャンルに特化したサイトに掲載することで、ユーザーのニーズに合った自店舗のオフィシャルサイトへ誘導することも可能になります。
競合が多い大阪では、SEOを意識したコンテンツを作成するなど、掲載内容を充実させることでユーザーの興味関心を高め、安定した集客につながります。

「大阪で風俗店の広告掲載をしたい」と考えているご担当者様は、広告代理店アドピンにお気軽にご相談ください。
媒体のプランや掲載の組み合わせも合わせて提案いたします。

主要都市風俗情報

アドピンが取り扱う風俗営業媒体のご案内

アドピンが取り扱う風俗営業媒体を掲載しております。
デリヘル・ホテヘル・店舗型ヘルス・メンズエステ・ピンサロ・ソープ・手コキ・オナクラ等全国の風俗営業媒体サイトを取り扱っており、風俗店のコンセプトや強み、お客様のニーズに合わせた風俗営業媒体サイトをご提案致します。
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デリヘル・風俗店の風俗営業サイトは一見同じようなサイトに見えても、それぞれ特徴や費用相場は異なります。
風俗業種、エリア、コンセプト等に合わせて最適な風俗営業媒体に広告掲載することにより、運営店舗の認知度・集客力を向上させることが可能です。
「自店はどういった風俗営業媒体が適切なのか」「どんな種類の風俗広告があるのか、最適な広告プランは何か」といったお悩みをヒアリングさせていただき、それを踏まえた上でアドピンがお客様のニーズに合った風俗営業媒体をご提案いたします。

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