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風俗店の効果的な集客方法!Webを活用して新規顧客を獲得!風俗広告代理店【アドピン】

風俗店の効果的な集客方法!Webを活用して新規顧客を獲得!風俗広告代理店【アドピン】

目次

風俗店を利用するユーザーはインターネットを使って情報収集を行うため、Web集客が重要になります。
ユーザーが自店のホームページ(Webサイト)へ辿り着くために、風俗ポータルサイト、SEO、MEO、SNSといった複数の流入経路があることで効率よく集客を高めることができます。

今回は、Webを活用した風俗店の効果的な集客方法について解説します。
 

風俗ポータルサイトへの掲載

全国媒体に掲載して知名度を高める

風俗ポータルサイトとは、地域ごとさまざまな風俗店の情報(業種・料金・キャスト・HP・電話番号等)をまとめた情報サイトのことを指します。
全国媒体の有名なポータルサイトに自店を掲載することで知名度・認知度が高まり、顧客獲得につなげることができます。
さらに自店に興味を持っている人のデータ収集も可能なため、集客・アクセス数を増やしつつ、基礎的なデータ分析にも役立てることができることも特徴です。

ジャンルに特化した媒体に掲載

風俗ポータルサイトには、デリヘルやソープなど特定の業種を専門に扱うポータルサイトや、高級店に特化したものなど、あるジャンルに特化したものも数多くあります。
効果的な集客のためには、ジャンルに特化した媒体に掲載することが重要です。
自店の業種やコンセプト、ターゲット層を考慮した上で、自店のサービスを求めているユーザーが利用しているポータルサイトを選びましょう。

新店の掲載は必須

風俗店を開業したばかりでも、情報が分かりやすくまとめられている風俗ポータルサイトであれば、多くの人に自店の情報を見てもらえる機会が増えるため、ポータルサイトへの掲載は必須です。
風俗ポータルサイトには、その業種やジャンルに興味を持っているユーザーが多く集まっており、そうしたターゲットとなる人たちに自店の情報を発信することができます。
適切なポータルサイトへ新店の掲載を行えば、最短で集客につながります。
 

オフィシャルサイトのSEO

成功すれば媒体と競うことも可能

インターネット上で風俗店の認知度・集客力を向上させるためには、SEO対策が必要不可欠です。
SEOはホームページを検索上位にランクアップさせるだけでなく、訪問者を顧客に転換させることができ、ターゲットユーザーの集客が期待できます。
検索結果のうち広告枠を除いた純粋な検索結果である「自然検索(オーガニック検索)」からの流入が増えることによって、広告費用をかけずに集客効果を得られることも特徴です。
SEOの成果が出るにはおよそ4か月~1年ほどかかりますが、成功すれば媒体と競うことも可能です。

施策はオフィシャルサイトの資産になる

SEO施策で製作したコンテンツは、オフィシャルサイトの資産になります。
高品質なコンテンツは顧客の育成やブランディング効果の向上につながり、一度作成されたコンテンツは半永久的に残るため、長期的な集客が期待できます。
ユーザーのニーズに合ったコンテンツの品質を維持することで、検索エンジンからの評価を高め、SEOの効果を最大限に引き出すことが可能です。
初期費用がかかっても集客に最適な検索キーワードで上位表示させることができれば、ユーザーがサイトに訪れる機会も増え、高い費用対効果が得られます。

求人にも効果あり

SEO対策を行うことにより、顧客となるユーザーにアプローチできるだけでなく、求職者のアクセスも集めることができます。
女性キャスト・男性スタッフなど求職者の目に留まりやすくなり、応募数の増加が期待できることも大きな特徴です。
自店のコンセプトや理念にマッチしたユーザーから応募する確率が上がることで、採用のマッチング率を高めることにつながります。

リスティング広告は出せない?

リスティング広告はユーザーが検索したキーワードに対して検索結果に掲載されるため、顕在層のユーザーに訴求することができます。 しかし、Googleでは利用規約により風俗系の広告を出すことはできません。 Google広告が出せない分、媒体・オフィシャルサイトにおいてSEOの順位を高め、少しでも露出数を増やしていく努力が必要です。
 

MEO

検索結果画面に自店舗の地図を表示させる

MEOとは、Googleマップなどの地図の検索結果で上位表示をさせるために行うさまざまな施策のことを指します。
自店舗の売上向上や顕在層からの新規顧客獲得が期待でき、特定の地域に特化した集客を可能にします。
MEO対策で検索結果画面に自店舗の地図を表示させることで、店舗の近くにいる見込み客にアプローチすることができます。

検索結果画面に自店舗の地図を表示させる

MEOとは、Googleマップなどの地図の検索結果で上位表示をさせるために行うさまざまな施策のことを指します。
自店舗の売上向上や顕在層からの新規顧客獲得が期待でき、特定の地域に特化した集客を可能にします。
MEO対策で検索結果画面に自店舗の地図を表示させることで、店舗の近くにいる見込み客にアプローチすることができます。

店舗型、ホテヘル、ソープでは必須

ファッションヘルス、ソープなどの店舗型風俗や、受付所のあるホテヘルでは、MEO対策は重要な施策となります。
MEO対策で上位表示されると、以下の情報をアピールすることができます。

・店舗名
・住所
・電話番号
・営業時間
・レビュー
・ウェブサイトURL
・店舗へのルート


「地域+業種」で検索する来店意欲の高いユーザーに対して店舗情報を伝えることにより、認知拡大・集客促進が期待できます。

デリヘルでも表示は可能

店舗を持たない派遣型風俗のデリヘルでも、表示は可能です。 適切なMEO対策を行うことで、より多くのユーザーに自店舗をアピールし、利用を促すことができます。
 

SNSでの集客

最新情報を毎日更新する

X(旧Twitter)をはじめとするSNSでの集客では、最新情報を毎日更新することが大切です。 SNSは更新が多い方がインプレッションが増えやすいため、毎日更新を行い、営業を行っていることをユーザーに確実に知らせることで集客できる可能性が高まります。 SNSを更新する時間帯としては、毎日決まった時間や、ターゲットとなるユーザーがオンラインにいる時間帯に合わせて投稿を行うことがポイントです。曜日、イベントなどに合わせて更新するタイミングを見極めましょう。

割引情報・キャスト情報を発信する

風俗店の割引情報・キャスト情報といった情報は、オフィシャルサイトにも情報は随時掲載されます。 しかし、認知度を高めて集客するためには、SNSでも情報を積極的に発信することでより効果が高まります。 SNSは「スピード感」があるため、ユーザーにとってお得な割引情報やキャストの出勤スケジュール、新人キャスト情報などは発信していきましょう。

キャストの投稿を拡散する

SNSで集客効果を高めるためにも、風俗店のアカウントだけでなく、在籍キャストのアカウントも作成しましょう。
キャスト自身が投稿することでユーザーが親近感を抱き、出勤情報やプライベートな一面もユーザーに届きやすくなります。
キャストの投稿をお店のアカウントで拡散することで、新規顧客の集客が見込めます。
 

SNSアカウントは凍結されやすいので要注意

X(旧Twitter)をはじめとするSNSは、利用規約によってアダルトコンテンツに対するセキュリティが高いため、風俗をはじめとするアダルト系のアカウントは、凍結されやすい傾向にあります。
Xの場合、異議申し立てをすることによって、アカウントの凍結を解除できる場合もありますが、凍結解除は簡単ではありません。
普段から派手な写真や性的な文言は控えた投稿を行うよう、投稿内容やSNSの運用ルールについてお店全体で共有しておくことが大切です。

 

その他の集客方法

口コミ集客

口コミ集客は、「Googleビジネス」の口コミと「風俗媒体」の口コミがあります。
多くのユーザーは調べて分かるような風俗店の情報ではなく、お店を利用した人のリアルな体験談や感想を見ています。
評価が高い口コミが多い風俗店は、競合と比べても検索ユーザーに選ばれやすくなります。
口コミ集客に注力することで、集客数の増加が期待できます。

初回割引

オフィシャルサイトでも風俗媒体でも、ユーザーは「割引(イベント・キャンペーン)」を求める傾向にあります。
風俗店で新規客獲得につなげるためには、「初回割引」が最も効果的です。
新規利用者向けに初回割引などお得なイベント・キャンペーンは自店に興味を持ってもらうきっかけとなり、ユーザーの要望を満たすアプローチができれば、新規顧客の獲得につながります。

キャストのSNS集客

風俗店を利用するユーザーは、在籍キャストのSNSもチェックしています。
一つ一つの投稿からキャストの人間性を観察しているため、写真付きの投稿はもちろん、プライベートや趣味、自身の仕事に対する熱意、出勤スケジュールなどをSNSで発信することも大切です。
プライベート感のある投稿内容はユーザーに興味を持ってもらいやすいため、キャストの負担にならないレベルでの更新頻度であれば、SNS集客は効果的です。

スタッフブログの更新

風俗店のスタッフブログは、主に風俗店の求人を探している女性に向けてスタッフまたは店長が発信するブログです。
お店やサービスをはじめ、入店キャンペーンや求人情報などを伝えるための内容を書いていきます。
スタッフブログを通してお店の雰囲気を伝えていくことでユーザーからの信頼度が向上し、集客よりも求人で効果が見込めます。
 

集客におすすめの掲載媒体

風俗店の集客方法として、風俗媒体の活用は欠かせません。
しかし、「風俗媒体が多すぎてどれを選べばいいかわからない」と頭を悩ませている経営者の方は多いのではないでしょうか?
最後に、集客におすすめの掲載媒体をご紹介します。
 

アンダーナビ


『アンダーナビ』は、全国のデリヘル、ソープなど豊富な風俗店の情報を扱うポータルサイトです。
地域、業種、系統の絞り込みのほか、アンダー割・動画・写メ日記などのコンテンツや希望条件に合わせて検索しやすく、ユーザーにとって最適なプランやサービスを見つけやすい仕組みが構築されています。
地域によっては無料プランの掲載が可能で、掲載後は看板、店名、電話番号等に関する更新以外は自店で管理することができます。
 

デリヘルじゃぱん!


『デリヘルじゃぱん!』は、日本全国のデリヘル店の情報を網羅した特化型ポータルサイトです。
地域検索やコンセプト絞り込みなどユーザーの目的に応じたお店探しに特化しており、全国規模でのプロモーションが可能です。
デリヘルに興味関心のある広範なユーザー層にアピールできるため、集客におすすめの掲載媒体と言えます。

風俗じゃぱん!


『風俗じゃぱん!』は、新店から老舗人気店まで全国8000店以上の風俗情報を網羅した日本最大級の老舗風俗情報サイトです。
即ヒメの設定機能、写メ日記&動画の投稿、風俗じゃぱん!限定割引価格のポッキリクーポン設定、グラビアや動画といった取材コンテンツなど、機能が充実していることが特徴です。

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風俗店の売買とは?店舗売買のメリット・デメリット、注意点を解説|風俗広告代理店【アドピン】

2025年5月31日

  • 風俗

風俗店の売買とは?店舗売買のメリット・デメリット、注意点を解説|風俗広告代理店【アドピン】

風俗店の売買はデリヘルやファッションヘルス、メンズエステなど様々な業種で行われています。 「店舗を売却したい」「既存店を獲得して事業を大きく発展させたい」と検討している方は、風俗店の売買について深く理解しておくことが大切です。 今回は、風俗店の売買について詳しく解説していきます。   風俗店の売買の基礎知識 風俗店の売買(M&A)とは? 風俗店の売買とは、基本的に既存店における営業権の譲渡(売買)を指します。 M&Aは「Mergers and Acquisitions」の略称で、「会社の合併・買収」を意味します。 風俗店の売買は、店舗を手放したいオーナーの「売り手」と店舗を譲り受けたい「買い手」の双方にメリットがあるため、風俗業界でも取引が行われるケースが増えています。 「株式譲渡」 「株式譲渡」は、風俗店のオーナーが保有する株式を、買い手に譲渡する方法のことを指します。 現在営業しているファッションヘルスやソープなどの店舗型風俗店のほとんどは、風俗営業に対する規制が厳しくなる前に開業していたことで、「既得権」を元に営業しています。 既得権のある店舗型の風俗店を売買する場合、風俗店を経営している(風営法の届出を出している)法人の株式を売買するという方法が、所有権や既得権を適法に売買できる方法となります。 現在、風営法による出店エリアの制限があることによって、店舗型風俗新規出店はほぼ不可能となっています。 そのため、店舗型風俗を経営したい場合は株式譲渡による売買を行う必要があります。   「事業譲渡」 事業譲渡は、事業の一部またはすべてを売買する方法です。 営業のために組織化されて一体となった権利や財産などは、売り手と話し合って譲渡を行います。 買い手は売り手が抱えている債務などを必ずしも受け継ぐ必要はなく、売り手側も、手放したい風俗店の事業のみを売買することができるという特徴があります。 デリヘルをはじめとする派遣型風俗店なら、既得権の維持が必須でなく、風俗店経営に関する権利のみを取得できる、事業譲渡が適しています。   風俗店の売買:売主におけるメリット 売却利益を得られる 風俗店の売買は、店舗の価値に応じた売却利益を得られることがメリットです。 まとまった資金が得られたら、新規事業の立ち上げ、投資など状況に合わせてさまざまな用途に利用することができます。 店舗の売上規模や経営状態などによっても左右されますが、高額取引では数千万以上の売買事例もあります。   キャスト、スタッフなど従業員の雇用を継続できる 風俗店の経営は、自身だけでなくキャスト、スタッフ、ドライバーなど従業員の生活もかかっています。 どの業界においても、経営者は廃業などさまざまな事情で従業員を解雇しなければならないケースもあります。 しかし、風俗店の売買によって既存の人材の雇用を守りながら売却先に引き継ぐことで、大切な従業員の雇用を継続させることが可能です。   後継者問題を解決できる 近年では、(オーナーの年齢にかかわらず)店舗の後継者が見つからないことで、事業が黒字でも廃業を余儀なくされる風俗店も少なくありません。 買い手が見つかれば後継者問題を解消し、自身が育ててきた風俗店を存続させることができます。 後継者のいない店舗を手放したり、従業員の雇用を維持しつつ風俗店経営から撤退したいと考えている経営者に適しています。   風俗店の売買:売主におけるデメリット 譲渡条件が合わないケースがある 経営状況などによっては、無理のある譲渡条件を突きつけられたり、譲渡条件が合わないケースがあることはデメリットです。 また、店舗譲渡の条件をどうするか事前に決めていないと買い手は検討しにくく、候補が見つかるまで大幅なタイムロスが生じてしまいます。 風俗店の売買は、店舗譲渡の意思や譲渡条件をしっかりと決定しておく必要があります。 競業避止義務が生じることがある すでに風俗店を複数経営しており、その一部の風俗店を手放す場合は、売却した風俗店と同業種について、一定地域内で競合する事業に従事してはいけないという「競業避止義務」が付けられることがあります。 場合によっては、競業避止義務が契約に付けられる可能性があることも理解しておきましょう。   風俗店の売買:買主におけるメリット すでに基盤が整った状態で経営を始められる 買い手にとって最も大きなメリットは、ゼロから新規店舗を立ち上げるよりも少ない労力・コストで風俗店を開業できることです。 風俗店を開業するためには、人材の確保、女性・顧客管理システムの導入、広告宣伝といった準備が必要ですが、買収することでより早い段階で経営を軌道にのせることが可能です。   既存店舗の知名度や顧客を引き継げる 風俗店の買収を行うことで、既存店舗の知名度や顧客を引き継ぐことができるのも大きなメリットです。 すでにリピーターとなっている既存の顧客が対象となるため、風俗営業の経験が浅くても結果を出しやすいという特徴があります。   ファッションヘルスやソープなど店舗型風俗店を経営できる 前述した通り、ファッションヘルスやソープなど店舗型風俗は、新規出店による開業は極めて難しいのが現状です。 ですが、店舗の買収は既得権を持っている法人の株式を買うことで合法的に取得することができます。 「ファッションヘルスやソープといった店舗型風俗を経営したい」という方は、風俗店の売買を行うことが必須となります。   風俗店の売買:買主におけるデメリット 多額の資金が必要になる 風俗店の買収時は、やはりどの業種でも多額の資金が必要になることがデメリットです。 買収後にどれだけの利益が見込めるか、また、どのくらいのシナジー効果が得られるかを考慮して検討する必要があります。 既得権のある風俗店や人気の高い店舗などは高額になるため、費用や条件に合った店舗を探すことが大切です。   売買によってキャストやスタッフが退職する可能性がある 風俗店の譲渡前に働いたキャストやスタッフは、必ずしも譲渡後も残って働いてくれるとは限りません。 経営者の変更や、買収後の労働条件や待遇の悪化などが原因で、主力メンバーとして活躍している人材が退職するケースもあることを理解しておきましょう。 お店を離れるキャストが出てしまわないよう、労働環境などの配慮も必要になります。   風俗店を売買する際の注意店 【売主】買主の資力などを調査し、具体的な条件や取引の詳細を話し合う 売主側は、スムーズな買収を成功させるためにも、買主の資力などを調査し、具体的な条件や取引の詳細について話し合うことが大切です。 事前の調査不足で十分な資金力を持っていない買主と契約してしまった場合、契約後に店舗譲渡代金が支払われないなどトラブルが発生につながります。 また、契約条項に関しては双方で十分に話し合いを行うようにしましょう。 売買の目的や譲渡後のビジョンについて共通認識を持つことでトラブルを未然に防ぐことができます。   【買主】財務状況、経営方針、過去の業績を把握を把握しておく 風俗店を買収する際は、対象店舗の財務状況、経営方針、そして過去の業績を把握しておくことが重要です。 トラブルを回避するためにも、登記や風営法の届出関係はもちろん、税金の支払い履歴や債務の有無などを事前にリサーチしておきましょう。 権利関係については、明確な意思表示と合意を明文化しておくことでその後の交渉を円滑に進め、後々のトラブルを低減することが可能です。   風俗専門のM&A仲介サービスを利用する 風俗店の売買におけるトラブルを未然に防ぎ、スムーズにするためには、風俗専門のM&A仲介サービスを利用するのがおすすめです。 風俗専門のM&A仲介サービスに依頼すると、風俗店の売却・買収を専門の仲介業者がサポートしてくれます。 M&A仲介サービスは多くの情報やノウハウを持っており、専門的なアドバイス、最適な相手先の選定、成約に向けた調整などあらゆるサポートを受けることが可能です。 無料相談を受け付けている業者がほとんどのため、まずは気軽に相談してみましょう。 広告代理店『アドピン』では、店舗型、派遣型風俗、メンズエステ、ピンサロ、キャバクラ、ガールズバー、レンタルルーム、FC開業情報など、中小規模を中心に非公開案件を多数取り扱っております。 「風俗店の売買を行いたい」と考えているご担当者様は、ぜひお気軽にご相談ください。  
風俗店に必要な備品を解説!開業時にも役立ちます|風俗広告代理店【アドピン】

2025年5月15日

  • 風俗

風俗店に必要な備品を解説!開業時にも役立ちます|風俗広告代理店【アドピン】

風俗店では、派遣型・店舗型ともにプレイに使うアイテムからタオル、ボディーソープ、ローションなどの消耗品などさまざまな備品を取り扱います。 今回は、風俗店に必要な備品について解説します。   風俗店に必要な消耗品 ボディーソープ ボディーソープは、どの風俗業種でも必要な消耗品です。 業務用ボディーソープであれば費用を抑えることができます。 「無香料」のものを用意しましょう。 頭を洗う場合もあるため、シャンプー・コンディショナーも用意しておくと親切です。 グリンス グリンスは殺菌力の高い薬用ボディソープです。 プレイ前のシャワーでお客様の体を殺菌消毒し、清潔にするだけでなく、体臭・汗臭にも効果を発揮します。 歯ブラシ・歯磨き粉などのオーラルケア用品 風俗店でサービスを提供するキャストは、歯ブラシ、歯磨き粉、マウスウォッシュなどのオーラルケア用品が必須です。 デリヘルの場合は、お客様が使う歯ブラシはアメニティで代用できます。 うがい薬 風俗店では、感染症や性病感染のリスクを抑えるためにプレイ前にうがいを行います。 イソジンなどのうがい薬は、どの業種でも必ず必要になる消耗品です。 歯磨きをした後は、お客様・キャストともにうがいをしてもらいましょう。 業務用ローション ヘルスなどの風俗店のプレイで必要になるローションは、大容量の業務用ローションがお得です。 薄めて使えるタイプもあり、通販では低価格でも高品質なローションを購入することができます。 コンドーム ヘルスやソープでは、コンドームは必需品です。 ソープでなければバイブやゴムフェラ等でしか使用しないため、お得な業務用コンドームの品質で問題ありません。 タオル 風俗では業種やサービス内容に合わせておしぼり、フェイスタオル、バスタオルなどさまざまなサイズのタオルが必要です。 デリヘルなど派遣型風俗の場合は、キャスト自身でタオルを持ち歩いてもらうこともあります。 コスプレ衣装 風俗店のオプションとしてコスプレを用意する場合、キャストが着用するコスプレ衣装が必要になります。 水着、セーラー服、メイド服、ナースなど風俗店のコンセプトに合わせたコスプレを複数用意しましょう。 プレイで何度も着ていると汚れや匂いもついてしまうため、定期的に新しいコスプレ衣装を購入する必要があります。   風俗店で必要になる事務的な備品とは? パソコン・ネット環境 パソコン・ネット環境は風俗店を開業するために最も優先度の高い備品です。 業務を円滑に進めるためにも、パフォーマンスが高く、容量が大きいデスクトップパソコンがおすすめです。 ネット環境と併せて早期に揃えておくことが大切です。 デスク・椅子 パソコンを置いたり、事務作業をする際のデスク・椅子は必須です。 リサイクルショップなどで購入すると、備品代を抑えることができます。 キャストと面接をする際の面接用デスク、椅子も揃えておきましょう。 受付専用回線電話 予約などお客様からの問い合わせは、一般電話で受付を行うため開業前に電話回線を準備しておきましょう。 携帯電話でも届出上の問題はないものの、固定電話の方が顧客や応募する女性の安心感につながり、信頼度も高まります。 冷蔵庫 待機所でキャストが持参した飲食物を冷やしたり、メンズエステなどでお客様に提供するための飲料などを冷やすために必要です。 大きい冷蔵庫は必要なく、小さな一人暮らし用の冷蔵庫で十分でしょう。 ドライヤー・ヘアアイロン ドライヤー・ヘアアイロンはキャストの身だしなみを整えるために必須の備品と言って良いでしょう。 高価なものである必要はありませんが、キャストの髪のコンディションを保つためにもある程度の品質を持ち合わせたものを選ぶことも大切です。 タイマー タイマーは、プレイ時間を管理するために必要です。 店舗側で用意してキャストに支給するか、キャストに各自用意してもらうか事前に決めておきましょう。 ただし、キッチンタイマーは「99分99秒」までしか計れないことが多いため注意が必要です。 キャストにスマートフォンのタイマー機能を使ってもらえば、長時間でも対応できて便利なうえに備品代を節約することができます。 あると喜ばれる!風俗店でキャストから要望の多い備品 風俗店の業種や待機所の環境によっても、必要な備品は変わってきます。 中でも、キャストの荷物を預けておく「ロッカー」、待機中に充電できるように「スマホ充電器」、待機所で水分補給するための「ウォーターサーバー」などの備品があると特に喜ばれます。 女性が待機時間を快適にすごせるように、女性の立場になって備品を準備することがポイントです。 軌道に乗ってきたら、キャストの意見・要望を都度聞いて備品を揃えることで定着率も高まります。 お客様だけでなく頑張っている女性も大切にすることが、風俗店の繁栄につながります。   風俗に特化した備品業者あり 風俗店やメンズエステ店など、業界に特化した業務用品・消耗品を販売する備品業者があります。 通販サイトが一般的で、風俗店の運営で必要な備品や消耗品をお得な価格で購入することが可能です。 風俗業界・メンズエステ業界に特化している備品業者であれば、ローションなどの消耗品からコスプレ衣装、ランジェリー、アダルトグッズまで全て一度に揃えることができます。   風俗店の備品発注依頼はどのように行う? ①業者の選定 はじめに、店舗で必要になる備品をリストアップし、購入するべき備品・消耗品を取り扱っている風俗に特化した備品業者を候補として挙げることから始めましょう。 備品業者によって販売価格やサポート体制などは異なるため、自店舗の規模やニーズに最適な業者を選定することが重要です。 業者の実績を確認しておけば、ある程度企業の信頼性や取り扱い商品の品質などを判断できます。   ②商品を必要な個数選択し、注文を確定する 備品業者のECサイトで商品を選び、カートに必要な個数を追加します。 注文画面に進んで支払い情報を入力して確定すれば、購入完了です。 支払い方法は、商品代金引換払い、クレジットカード払い、コンビニ決済(前払い)、銀行振り込みなどが挙げられます。 5,000円〜10,000円以上の購入で「送料無料」としている業者が多くあります。 各サイトの案内にしたがって購入手続きを行いましょう。 ③商品到着 届け先や発送個口数、商品等によって発送からお届けまでにかかる日数は、ECサイトによって異なります。 「営業日の◯時までに注文で翌日配達可能」としているケースは多く、一般的には1日〜3日程度で到着すると考えておくと良いでしょう。 風俗店の備品業者は土日祝日休みが多い傾向にあるため、発注するタイミングによっては翌営業日の発送となるため注意しましょう。 さらに、年末年始やGWなどの大型連休は運送便の混雑が予想されるため、店舗で消耗品を切らさないように余裕を持って注文することも大切です。
風俗店の写メ日記のAI対応(自動作成)を詳しく解説!|風俗広告代理店【アドピン】

2025年4月15日

  • 風俗

風俗店の写メ日記のAI対応(自動作成)を詳しく解説!|風俗広告代理店【アドピン】

キャストの「写メ日記」は、風俗店の売上を上げるために重要なコンテンツです。 しかし、いくらキャストに写メ日記をたくさん更新してほしくても、写メ日記の更新ノルマを設けたりしては接客で疲れたキャストにストレスを与えてしまうことになります。 キャストの負担を軽減して写メ日記で売上を伸ばすためには、AIによる自動作成を利用するのがおすすめです。 今回は、AIを活用した写メ日記の自動作成について解説します。 写メ日記のAI対応(自動作成)を解説 写メ日記のAI対応とは? 写メ日記のAI対応とは、文章自動作成システムを利用して写メ日記を作成することをいいます。 近年、風俗業界でも写メ日記の自動作成をはじめAIを活用したさまざまなツールが浸透しており、業務効率化が進んでいます。 「可愛い系」「清楚系」「ギャル系」など、さまざまなタイプの女性の文体や業種に対応している写メ日記自動作成ツールも多く存在し、キャストのカラーに合った自然な文章の写メ日記を発信することができます。 キャストの自撮り写真さえ用意すれば、文章自動作成システムに全てお任せするだけで写メ日記が完成します。 写メ日記をAIで対応するメリット 写メ日記をAIで対応することで、以下のようなメリットが生まれます。 ・AI自動作成システムによって簡単に写メ日記を作成可能 ・効率的な店舗運営の実現 ・キャストの負担軽減 ・写メ日記の投稿数を増やせる ・AIで自動化することで出勤情報の発信漏れがなくなる ・複数のポータルサイトへ一括投稿が可能 ・同じような文章しか投稿しないキャストも指名率アップを目指せる 写メ日記以外にも店舗業務でAIは利用可能 AIは、写メ日記以外にも「顧客管理」「自動更新」「AIチャットボット」等風俗店の店舗業務に有効活用できます。 風俗業界でもAIを導入することで、顧客からのネットでの問い合わせや予約管理など一部業務の効率化が実現し、より効率的な店舗運営が実現します。 日々の店舗業務が忙しく手が回らなくて困っている際は、AIの導入を検討してみましょう。 風俗業界の写メ日記の現状を解説 キャストの生の声が好評 写メ日記は、普段は聞けないようなキャストの生の声が聞けるため、男性客から好評を得ています。 風俗においてキャストに求めることは男性客によっても異なりますが、「精神的に癒やされたい」「肯定されたい・誰かに認めてもらいたい」と精神的な癒しを求めているケースも非常に多くあります。 キャストに会えない時間も「写メ日記」を通してお気に入りの女性の日常が見られることで顧客満足度が高まり、リピートにつながるのです。 写メ日記はキャストの負担になることもある 写メ日記は投稿数が多いほど新規客の目にも留まりやすくなり、予約数・売上アップに直結するため、店舗側としてはキャストにたくさん投稿してほしいと考えます。 しかし、待機時間などに写メ日記を作成・発信してもらうにしても、キャストにとっては業務量の多さに負担を感じることもあります。 予約数が多く忙しいキャストもいれば、ネタ切れや投稿ノルマにストレスを感じるキャストも少なからずいるため、「AIによる写メ日記自動作成」を活用することでキャストの負担を大幅に減らすことが可能です。 「写メ日記不要」を宣言する店舗もある 風俗店によっては、「写メ日記不要」または「写メ日記ノルマ(強制)なし」と宣言する店舗もあります。 こうした風俗店は、写メ日記を採用していない店舗や写メ日記をAIで自動作成している店舗であることが多いです。 風俗店ごとの営業スタイルによっては、キャストの負担や仕事量を減らして接客に集中してもらうというケースも珍しくありません。 とはいえ、写メ日記はお店やキャストの宣伝につながるため、営業スタイルに合わせて継続することが大切です。 写メ日記の歴史 写メ日記は、大手風俗情報サイト『シティヘブン』から始まったと言われています。 男性客の好みのキャストが探しやすくなり、キャストを身近に感じられることから徐々に風俗業界で写メ日記が流行していきます。 これによって、写メ日記の発祥であるサイトの『シティヘブン』は日本最大級の風俗情報サイトへと躍進しました。 一昔前まで日常茶飯事であった「パネマジ」対策としても有効であり、ほぼ修正のない写真や一人一人のお客様への返信が好評を集めていました。 現在はどの風俗店、媒体でも取り入れられており、風俗店にとって当たり前の存在になっています。 短時間でも作成できるとはいえ、出勤するたびに何度も写メ日記を更新するとキャスト・スタッフともに業務負担が大きくなることは確かです。 限られたリソースをどう使っていくかが課題となりますが、AIの導入によって写メ日記作成のプロセスを効率化することが可能です。 AIQoo~アイキュー~ 風俗業界に特化したハイクオリティな文章を生成可能 「AIQoo~アイキュー~」は、対話型AIチャットサービスChatGPTを基盤とし、写メ日記やキャスト紹介文、店長ブログ、口コミ返信などさまざまなコンテンツに対応可能できるツールです。 風俗業界に特化したプロ級のクオリティの文章によって、業務を効率化することが可能です。 店舗独自の文体にカスタマイズ可能 店舗独自の文体にカスタマイズすることが可能です。 風俗店のカラーに合わせたオリジナリティ溢れる文章を即座に作成できるため、手間を減らしながらお客様に喜ばれる写メ日記を発信できるようになります。 難しい操作や指示は不要 生成AIをうまく使いこなすためには「プロンプト」と呼ばれる指示が重要になるため、使いこなせるか不安を感じる方も多いかもしれません。 「AIQoo~アイキュー~」なら難しい操作や指示は一切不要のため、AI未経験のスタッフでも安心して使用することができます。 Mr.Venrey 複数の風俗サイトにまとめて情報更新が可能 「Mr.Venrey(ミスターベンリー)」は、複数の風俗サイトにまとめて更新できるサービスです。 最新のイベント情報やキャストの入店情報、出勤スケジュールなどを1回の設定で複数のサイト、コンテンツをまとめて更新することができます。 サイトごとに最適なタイミングで発信可能で、わずらわしい更新・管理業務も不要です。 先進的な自動更新システムを搭載したクラウド型サービス 従来の自動更新アプリケーションでは実現できなかった、クラウド上で動作する先進的な自動更新システムを搭載しています。 いつでも最新版での更新が可能で、少しの作業で全てのサイトに正確な情報を発信することができます。 業界最多の対応コンテンツ数 『ぴゅあらば』や『シティヘブンネット』など大手サイトはもちろんのこと、「Mr.Venrey(ミスターベンリー)」の全国総対応サイト数は1,900以上、対応コンテンツ数は8,800と業界最多を誇ります。 独自の便利機能により、人気のサイトの無料掲載も簡単な操作で行えます。 easydiary 自動作成ボタンをワンクリックするだけで、写メ日記作成が可能 「easydiary」は、日本初の文章自動作成システムです。 自動作成ボタンをワンクリックするだけで、写メ日記が作成できます。 選択したプランによっては「出勤前」「出勤時」「待機中」「退勤時」「お礼」の5種類の文章を生成可能です。 さらに「編集」ボタンですぐに内容を修正できることもポイントです。 写真一括取込機能 写真一括取込機能により、ポータルサイトに投稿してある写メ日記の写真をワンクリックで「easydiary」のキャストアルバムに取り込むことができます。 写メ日記に使用する写真は、キャストアルバムに登録してある写真の中からランダムで1枚が選択され、写メ日記の写真として掲載されます。 もちろん、手動で写真を選択することも可能で、導入後はキャストの自撮り写真を保存するだけでOKです。 キャラクター・業態に適した言葉を使い分ける 「easydiary」はキャストの言葉遣いを自由自在に操り、お店のコンセプトやキャストのキャラクター、業態に合わせた文章を自動作成します。 独自開発の言語処理アルゴリズムFIMによって多彩でリアルな文章の作成が可能になり、自然な写メ日記が投稿されます。
来客が増える風俗ポータルサイト10選!|風俗広告代理店【アドピン】

2025年3月15日

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来客が増える風俗ポータルサイト10選!|風俗広告代理店【アドピン】

全国のエリアごとに風俗店の店舗情報をまとめた情報サイト「風俗ポータルサイト」は、風俗店の集客に必要不可欠です。 風俗ポータルサイトへの広告掲載は費用効果が高いため、自店舗のコンセプトや目的に合った適切な媒体を選択することで、効果が伸びやすいという特徴があります。 今回は、数あるサイトの中で特におすすめな風俗ポータルサイト10選をご紹介します。 予算や業種に応じた風俗媒体 デリヘルタウン 『デリヘルタウン』は、全国47都道府県を対象としたデリヘル専門の風俗ポータルサイトです。 圧倒的な規模のユーザーデータを強みとしており、国内最大級のアクセス数・掲載数を誇っています。 エリアごとに分かりやすく店舗情報が掲載されているため、ユーザーが求める情報を的確に提供することが可能です。 キャストの出勤状況や待ち時間の有無も見やすく、ユーザーの利便性が高いことも特徴です。 「SSSプラン」などの上位プランは高い費用対効果が期待できるため、予算が多い風俗店は上位プランを選ぶことをおすすめします。 口コミ風俗情報局 『口コミ風俗情報局』は、風俗口コミ掲載数全国No.1を誇る風俗ポータルサイトです。 全国のデリヘル、ヘルス、ソープ、イメクラ、メンズエステ、ラブホテルまで幅広く掲載しており、何といってもSEOに強く検索結果上位になりやすいことが特徴です。 「風俗」や風俗業種の関連ワードが強いのはもちろんのこと、競合が多い「デリヘル」ワードでも上位表示を狙うことができます。 集客力の高い風俗ポータルサイトであるため、上位プランではより多くのユーザーにアプローチすることができ、アクセス数・認知度の向上が期待できます。 予算が多い店は、上位プランでの掲載をおすすめします。 ぴゅあらば 『ぴゅあらば』は、1999年から続く老舗風俗情報サイトです。 全国の風俗情報をエリア、業種、ジャンル、女の子別で探すことができ、風俗体験動画、風俗体験マンガ、口コミ・レビューなどユーザーが満足できるコンテンツが充実しています。 効果的に潜在顧客にアプローチし、顧客獲得につなげるkとおが可能です。 デリヘルなどの「派遣型」よりも、ファッションヘルスやソープのような「店舗型」、ホテヘルのような「受付型」を利用するユーザーが多い傾向にあります。 シティヘブンネット 『シティヘブンネット』は、日本最大級の風俗情報サイトで、全国のヘルス、デリヘル、ソープなど幅広い業種・ジャンルを網羅しています。 会員数200万人を誇り、数多くの風俗店の中からユーザーが求めるお店が見つかるように、イベント・ニュース、出勤情報や空き状況まで豊富なコンテンツが用意されています。 インバウンド用風俗媒体 JAPAN ESCORT 『JAPAN ESCORT』は、訪日外国人観光客へ向けて、風俗を紹介する外国人向けの風俗ポータルサイトです。 企画段階から『マジックミラー号』をはじめ、アダルト業界に先駆けた数々の映像を生み出している『SOD(ソフト・オン・デマンド)』の全面協力の元、SODの画像や動画を掲載していることにより、ネットからの流入が見込めることが大きな特徴です。 Tokyo erotic guide 『Tokyo erotic guide』は、外国人のための風俗ポータルサイトです。 外国人客利用可能風俗店を掲載しており、東京都心部から神奈川、埼玉、千葉のエリア、デリヘル、ファッションヘルス、ソープなど幅広い業種から絞って検索することができます。 英語・日本語・韓国語・中国語に対応しており、日本人の利用も可能です。 TOKYO NIGHT STYLE 『TOKYO NIGHT STYLE』は、2015年に設立された毎月約50万人のユーザーが訪れている日本No.1の訪日外国人向け風俗ポータルサイトです。 日本の風俗情報、アダルトグッズ、AVイベントなど最新ニュースを集約しており、日本在住、直近で訪日旅行を予定している外国人など世界中からアクセスされています。 ショップ登録やガール登録、バナー掲載、求人・アルバイト情報掲載、取材記事などさまざまな広告掲載が可能です。 JapanEroticSearch 『JapanEroticSearch』は、外国人受け入れ可能な外国人向けの風俗店を掲載する特化型風俗ポータルサイトです。 基本掲載、バナー広告掲載、外国語変換可能な口コミ投稿機能があることも特徴です。 Wechatを導入することにより、日本語で返信するだけで英語・中国語・韓国語に自動翻訳が可能になり、成約率がアップします。 「外国人 風俗」等のキーワードにも強く、高い集客効果が期待できます。 yeriben(ヤリーベン) 『yeriben(ヤリーベン)』は、インバウンド対応の中国人・外国人向け風俗情報サイトです。 東京・大阪・名古屋・福岡をはじめ、全国の主要エリアの風俗店が掲載されています。 表示順がランダムな基本プラン、常に上位表示される上位表示プラン(東京・大阪エリアのみ)があり、ターゲットにリーチすることができます。 目的に合わせて出稿先を決めることが大切 風俗ポータルサイトは、集客力がある一方で費用が高くなることも起こりえます。 無料掲載が可能な風俗ポータルサイトも多いですが、「費用を安く抑えよう」と費用だけを重視してはいけません。 自店舗の予算やターゲット層に合わせて全ての業種を網羅する媒体、特定のジャンルに特化した媒体など、その時に自店舗にとって必要な機能を搭載している媒体に広告出稿することが大切です。 まずは自店舗の目的を明確にし、それに合った風俗ポータルサイトを見極めましょう。 東京や大阪に出店する際におすすめ媒体 アンダーナビ 『アンダーナビ』は、中国・四国で月間アクセス数5,000万件を超える老舗の風俗情報サイトです。 関西と中国・四国エリアで強く、ソープ、ヘルス、エステ、人妻・熟女、素人などさまざまなジャンルと業種を網羅しています。 サイト限定のアンダー割や特典が充実しており、新規顧客獲得を狙うキャンペーンは大きな集客効果が期待できます。 長年の信頼と実績によって大量のアクセス数を誇り、東京や大阪など幅広いエリアで効果的なプロモーションが可能です。

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